ゲーム紹介ページ

 

  ★実況プレイ・二次創作等について★

 ※作者がMIDI好きのため、ほとんどのゲームのBGMはMIDIファイルを利用しています。が、OSによっては正しく再生されなかったり、音量調整ができないなどの不具合が出るようです。申し訳ありませんが、環境によって解決法が異なるため私では対処できませんでした。 「MIDI 音量調整」 で検索すると解法が見つかる……かもしれません。そろそろoggに移行すべきかどうか……

 

 公開中

 

 オヒルギメヒルギ

 マルチエンドの短編ホラーアドベンチャー。一部残酷表現あり。

  

 狢アウトサイド

 有名な怪談をちょっといじってみた、選択肢なしの掌編。分かる人はタイトルで分かってしまうんじゃないか。

 

 蛸狩り

 フリーゲームクラシック応募作。脳トレ的な反射神経アクション。

 

 少年と少女の真実

 パズルゲームという触れ込みの丁半博打。真相は闇の中。

 

 ワスレナセカイ

 実験的仕様をやってみたかっただけの掌編ホラー。 グロ注意。

 

 私立探偵・徳二郎の事件簿

 捕物帳……と見せかけて時代背景全力スルーななんちゃって時代劇ミステリ。最後にプレイヤーが犯人を選択する系。

 

  輸送艦ちぐさ殺人事件

 SFミステリというにはちょっと邪道ななにか。グロ注意。

 

 はてしない与太話

 タイトル通りの邪道ファンタジー。あかがね色なのはタイトル画面だけ。

 

 鋭意製作中

 

 シモーネたん地上へ!(15推)

 ジャンルはディストピアSF系バカエロ下ネタクイズアドベンチャー。要するにアカデミックな下ネタ縛りのクイズゲー。

 

 マホウの国のカガク者

 正統派RPGを一度くらい作ってみたかった。

   

 

 計画中 ・凍結中

 

 波の下の都

 キャラ紹介と世界観だけで嫌なフラグが立ちまくってるクトゥルフ風アドベンチャー。ここ三年くらいずっと製作中だが、一応置いとく

 

 箱の中のxxx(仮)

 正式タイトルは決まってはいるけどテキストが入ってから。パズル……というのか?

 

 

 匿名参加

 

 うんこゲー祭  一作品参加済

 赤松弥太郎さん主催の読んで字のごとくなコンクール。見事にクソまみれなので下ネタ耐性ない方はご注意ください

 

トップページへ 

inserted by FC2 system