はてしない与太話

スクショ スクショ2

スクショ スクショ

〜忘れられゆく物語、救いませんか?〜


ここは、物語の世界。
この世界では、紡ぎ手に見捨てられ、読み手にも忘れられた物語は存在できない。
砂消しの魔王はそんな物語を喰らい、消し去る存在だ。
おりしも、砂消しの魔王に消し去られつつある一つの物語から、一人の少年が旅立った。
「世界の中心」に住む大賢者キサブロー(仮名)に、助けを求めるために……

少年が「あなた」と出会ったのは、その旅の途上だった。


あかがね色なのはタイトル画面だけ。
見捨てられた物語にはもう夢も希望もありゃしない。
押しかけていっては叩き出されるだけ。
あなたと彼の珍道中、どうしようもなくささやかな物語が、ここに始まる、かもしれない。

登場人物紹介
クーリート・パンペイユ : 主人公。赤毛。バカ。名前考えるのにめっちゃ時間かかった。
キサブロー : 火消し。じゃなかった、物語世界の全てを知る大賢者。「ひ」と「し」の区別がつかない。
砂消しの魔王 : ラスボス。梯子型神経系。
あなた : あなた。この物語の行く末は全てあなたにかかっている。救うも積むも捨てるもなんでもござれ。

ダウンロード(ふりーむ!様へ)

2015.12.13公開

攻略ページ作りました 全イベント一覧とか載せてます

トップページへ/ゲーム紹介へ

inserted by FC2 system