「はてしない与太話」攻略

イベント発生条件

「君はアンデッド」あたり、見ないで終わる人は結構いるんじゃないかな。

 イベント発生条件(賢者の家編)
イベント名 発生条件
お前、こいつが見えるのか 初回訪問時
お前の力を見せてみろ ランダム
お前の物語を ランダム
かつて教えを乞うた者は ランダム
明日も明後日も 初回起動時から日付が変わる

彼岸も此岸も

ランダム

希望はどこにも見つからない

他イベント発動条件を満たさない

 イベント発生条件(作戦会議編)
イベント名 発生条件
大賢者とは誰であるか 初回訪問時
物語を紡いだことはありますか 「明日も明後日も」
ふるさとのはなしをしよう ランダム
知恵を示して ランダム
僕の物語を 「お前の物語を」
君はアンデッド 起動時間が真夜中(0時~4時)
語られぬ間の物語は ランダム
目指すべきもの ランダム
打つ手も尽きて 他イベント発動条件を満たさない

攻略のようなもの。

Q.クリアできません。「希望はどこにも見つからない」とか「打つ手も尽きて」何回も見るの飽きました。

A.(日付が変わると一部のイベントが確率で復活します。何度も見たいイベントがある場合は翌日まで待つか、せっかちさんはPCの日付を直接チートしちゃってください

Q.クリアできません。もうちょっとヒントください。

A.(ヒントはクーリートが言う通り、キサブローのさりげない発言に潜んでいます。それは分かったけど方法が分からないんだ!という方、この作者にはワスレナセカイという前科があるのですがあんな感じ……

Q.クリアできません。ヒントください。

A.(おとといきやがれ!!

 もどる

inserted by FC2 system